Contemplative Theatre in Zushi 〜春のお茶会 〜

 

 

Contemplative Theatre とは、マインドフルネス、内観療法、シアターワークを取り入れた融合的な、心と体と意識を、やさしく触れ、ふれあい、気づき、向き合い、統合していくワークです。

 

今回は、これまでの参加者、およびContemplativeTheatre に関心のある方々に向けて、これまでの活動報告およびこれからの展開についてのディスカッションを、動画などを観ながら、行います。

 

マインドフルネス・内観・シアターワークを取り入れたワークショップを開催してきています。内容やワークを紹介しながら、教育機関や地域コミュニティにおいてcontemplative theatreがいままでどのように経験され、これからどのようにみなさんがどのようにご自身の生活、仕事、活動、現場に根付かせていき、発展させていけるかについて、話し合い、ともに未来を模索していく時間を過ごしたいと思っています。

みなさんそれぞれのストーリーや想い、そして私たちの想いを共有し、ともにこれからの活動を探っていきたとおもいます。

 

また5月3日には、実際に逗子でこれから私たちがはじめていくワークショップの第一回目を開催しますので、あわせてご参加をお待ちしております。

 

2020年4月5日(日曜日) 17時から20時

場所:黒門カルチャーくらぶ 逗子

http://hoppou-bunka.com/kuromon/06access.html

参加費:2000円(お茶とお菓子込み)